忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/04/24 00:49 |
プリペイド携帯ガンバレ!!
プリペイド携帯って、いかがですか?
犯罪に使うものとか、いうイメージがまだありますか?
プリペイド携帯も、なくならないということは、
賢くうまく利用している利用者が要るってことなんですよね。
プリペイド携帯が、会社として儲からなければ、サービス停止になりますからね。
なんとか抜け道をかいくぐって、
プリペイド携帯のよさを知って、
賢い消費者としてうまく使いこなしてみてはどうでしょうか?
今は、一人一台携帯から、一人複数台携帯への時代になりました。
携帯の維持費は、けっこうかかります。
手数料もかかります。
使用料もかかります。
携帯電話の代金って、思ったほど安くはないですよね。
みんな持ってはいるけれど。

プリペイド携帯の使用については、
いろいろ検討した結果、
私もプリペイド携帯ユーザーになりました。
お金を払った分だけ、通話料やメール代になりますからね。
確かに通話料は高いけれど、そんなに電話をかけることもないって方も、
いらっしゃるはず。

プリペイド携帯って、メーカー側からしたら、
固定使用料金が入ってこないので、あんまり推奨したくないものなのかもしれません。
儲けにならないしね。
だから、ドコモみたいにやめちゃったり、機種が少なかったり、
宣伝されなかったりするのかもしれませんね。

プリペイド携帯ガンバレ!
君のいいところも、きっとあるはず。
プリペイド携帯ユーザーが増えて、
プリペイド携帯の世界がにぎわってくるのを、
楽しみにしています。
PR




2008/05/26 14:00 | Comments(0) | TrackBack() | プリペイド携帯

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プリペイド携帯は、これを使ってます! | プリペイド携帯HOME | プリペイド携帯は、どんな人が使うとお得? その2>>
忍者ブログ[PR]