忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/04/26 02:10 |
auプリペイド携帯その1 携帯電話機+ぷりペイドカード
auプリペイド携帯その1 普通のau携帯電話機+ぷりペイドカード

auはプリペイド携帯を、取り扱っています。
ぷりペイドっていいます。
『ぷり』がひらがななので、ちょっとカワイイ。
そんなことは、さておき。

auは、ちょっと面白い。

・ぷりペイド専用au携帯電話機+ぷりペイドカード

・普通のau携帯電話機+ぷりペイドカード

auのぷりペイドは、この二つがあります。

普通のau携帯電話機+ぷりペイドカード とはなんじゃ?と思う方のいるのでは?

普通のau携帯電話として使いつつ、
ぷりペイドカードを買って番号を登録しておくのです。
発信するときに、電話番号の前に決まった番号を押してから電話をかけると、
ぷりペイドカードの残高からひかれて、携帯電話とは別の請求になります。

たとえば、会社支給のau携帯電話を持ってるとします。
そのまま私用電話をかけてしまうと、会社の電話を私用で使ってることになりますよね。
私用電話は、そんなにかけないけど、
帰るコールをちょっとだけするとか、ちょっとだけ私用で電話をかけたい人には、ぴったりです。
プライベート携帯と2個持ちすればいいじゃんというあなた。
それほど使わないものを2個持ちするのもどうかと。
ただでさえ、パソコンや資料など入った重いかばんを持ち歩いているのですよ。
お父さんは、大変なのです。

それですむくらいなら、ぷりペイドカード代金だけですむので、
これは、お得!便利なのです。
ほらほら、ちょっといいかもと思うでしょ。
PR




2008/05/25 15:57 | Comments(0) | TrackBack() | プリペイド携帯

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<auプリペイド携帯その2 専用携帯電話機+ぷりペイドカード | プリペイド携帯HOME | プリペイド携帯で出来ないこと その4~他いろいろ~>>
忍者ブログ[PR]