忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/04/25 18:04 |
プリペイド携帯で出来ないこと その3~インターネット~
プリペイド携帯で出来ないこと その3~インターネット~

WEBをみるとか、アプリとか、そういうのは、出来ません。
携帯電話本体にボタンがついていようとも出来ません。
本体は、通常の携帯電話と同じなので、ボタンはありますが、
あるものすべてが使えるとは、かぎらないのですよ。

携帯で乗り換え案内を検索したいとか、
アプリのゲームがやりたいとか、
そういう楽しみを求める人には、不向きです。

あ、着メロ、着うた、そのほか、色々の、
着信音ダウンロードは出来ませんが、
着信音を変えるのは本体なので、これは出来ます。
ついている中から自分の好きな音を選ぶとか、
誰かにダウンロードしてもらったデータを
赤外線やmicroSDカードでもらうとかすれば、
着信音を変えることはできます。
だいたい、着信音なんて、そんなに頻繁に変えるものでもないし。
毎月お金を払うことのほうが、無駄づかいなような気がしますよ。

でも、ゲームは出来ません。
ネットで調べ物も出来ません。
最近は、携帯に辞書もついております。
メールで売って書けない漢字を調べるということもできます。
調べ物は、パソコンに任せちゃうという手もあります。

ゲームはですね。暇つぶしくらいなので、
なくても困らないと思うのは、私だけ?
DSを持っていればいいと思うのは、私だけ?
ゲームが好きな人は、DSやらなんやらをもちあるくので、
携帯でゲームが出来なくても困ることはないと思うのです。

携帯ブログもかけないよね。
携帯でショッピングも出来ない。
でも、パソコンで出来るからなぁ~。

この辺になってくると、電話機能じゃなくて付加機能なので、
個人の好みになってきますよね~。
PR




2008/05/25 13:06 | Comments(0) | TrackBack() | プリペイド携帯

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プリペイド携帯で出来ないこと その4~他いろいろ~ | プリペイド携帯HOME | プリペイド携帯で出来ないこと その2~メール~>>
忍者ブログ[PR]