忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/04/26 13:19 |
auプリペイド携帯その3 ほかに何ができるの?
auプリペイド携帯その3 ~ほかに何ができるの?~

auプリペイド携帯で、電話がかけられることがわかりました。
Cメールができることもわかりました。
ほかに何ができるの?というと

KDDIの国際電話がかけられます。
さすがauでございます。

あとは・・・・電話機本体についている機能で、
電話機本体にのみ依存するもの、
たとえば、
カレンダーとかスケジュールとか、
アドレス帳、電卓、カメラ、赤外線通信、
音楽を聴くとか、
そんなことはできます。

でもEzwebでネットにつなぐとか、Eメールは、
ボタンがあっても、画面に表示されていてもできません。

ま、そんなものです。
携帯電話は、電話ですから。
もともと電話なので、かけて話すためにある。
メールやら、ネットやら、カメラやら、
高機能多機能になってはきたけれど、使う人間は追いついていません。
でもさぁ、このくらいできればいいんじゃない?とも思うのですよ。

だって、今もってる携帯の機能って、どのくらい使っています?
だいたいそんなに使っていないものですよ。

高機能になれば、高くもなります。
もうゼロ円携帯の時代は終わりました。
端末にもお金がかかる時代です。
使わないものにお金を払うって言うのは、実は無駄では?
って思いますよ。

帰るコールと、帰るメールだけなら、こんなもんで十分じゃないのかな?
と思うのです。

あと、着信専用だったりね。
いや、携帯でいろいろしたい人は、高い端末を買うお金を払うだろうし、
そもそもプリペイド携帯なんて、考えないんじゃなかろうか?
うんうん。
PR




2008/05/26 11:42 | Comments(0) | TrackBack() | プリペイド携帯

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<auプリペイド携帯その4 機種は? | プリペイド携帯HOME | auプリペイド携帯その2 専用携帯電話機+ぷりペイドカード>>
忍者ブログ[PR]