忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/04/26 04:22 |
auプリペイド携帯その4 機種は?
auプリペイド携帯その4 機種は?

機種はですね。
普通の携帯電話に、ぷりペイドカードを使うなら、
なんでもいいのですよ。
会社支給の携帯だって、今もってる携帯だって、
限定機種だって、なんだってOK。
どんな機種でもお好みしだいであります。

問題は、プリペイド携帯専用機種ってことですよね。
これは、種類も5種類くらいな上に、
おいてあるところにより、あったりなかったりです。
コンビニなんかで売ってるって書いてあるけれど、
売っているのと、好きな機種があるのとは違うし、
売っているのと、全部のコンビニにあるのとは、
これまた違う。

ようするに、そんなに選択肢はないのです。
webで見られる、今販売中の携帯が、
お店でどれも買えるわけじゃない。
おいてある中から選ぶしかないのです。
そんなに多機能なわけじゃないし、似たり寄ったりだし、
デザインにこだわるのもわかるけれど、
私もこだわるほうなんだけれど、
それでも、割り切ってある中から選ぶということになります。
プリペイド携帯じゃなくても、一緒なんだけどね。

なんだって、置いてある中から選ぶしかないのです。
なかったら取り寄せるか、おいてある店舗を紹介してもらうか。

あ、でもプリペイド携帯って、
契約変更したかったら、その機種のまま、
普通の契約に移行できるのよね。
番号も同じ番号使えるの。
やっぱり普通の携帯として使いたい!って思ったときには、
好きな携帯を持っていたほうがいいよね。
無駄なく使える。
そう思うと、難しい選択ですよね・・・。
PR




2008/05/26 11:56 | Comments(0) | TrackBack() | プリペイド携帯

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<softbankプリペイド携帯その1 通話 | プリペイド携帯HOME | auプリペイド携帯その3 ほかに何ができるの?>>
忍者ブログ[PR]