忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/03/28 21:05 |
プリペイド携帯でできること
プリペイド携帯専用電話で出来ること

プリペイド携帯専用電話で出来ること。これ大切ですね。
安いからといって、せっかく買ってみたものの使用目的に合わないと意味はありません。
無駄遣いになってしまいます。
そうなっては、もともこもありません。

通話は出来ます。もちろん出来ます。
発信は、登録したカードの残高がある限りは出来ます。
着信は、登録したカードの残高がなくても出来ます。
ようするに残高がなくなったら、着信専用電話になってしまいます。
着信専用で使える期限は決まっています。
着信専用のみつかえる期間は、カードや会社によって違いますが、
長いもので360日ということは、1年は残高ゼロでも着信のみ可能です。
ほらほら、なんとなく使いどころがあるかもって、
思うようになってきたでしょ。

携帯メールだって出来ますよ。
ほらほらすごいでしょ。
プリペイド携帯は、通話だけしか出来ないと思っていたあなた。
そんなことは、ないのです。
今のご時勢、携帯電話は電話だけじゃなくて、
メールも大事。
メールが出来ない携帯電話なんて、携帯じゃない。なんていいすぎかしら?
とにかくメールは出来ます。
でも、こちらも、制限があったり、残高があるときじゃないと使えなかったりします。
が、メールだって、いろんな携帯の会社によって種類があるでしょ。
Cメールとか、S!メールとか、SNSメールとか。
使い分けにもよるし、考えて使えば、
もしくは自分のライフスタイルや使用目的に合えば、
プリペイド携帯も有効なのですよ。
PR




2008/05/25 10:24 | Comments(0) | TrackBack() | プリペイド携帯

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プリペイド携帯で出来ないこと その1~留守番電話サービス~ | プリペイド携帯HOME | プリペイド携帯専用電話?>>
忍者ブログ[PR]